R-17 第01話
Aired on 2001/04/12
46mins
Play
Watch LaterAre you the member?Login
karte 1 「私、17歳のSOSが聞こえる」 /芽美(中谷美紀)は私立東京白泉女学院のスクールカウンセラーに着任することになった。世話になったメンタルクリニックの院長に挨拶に行くと、目の前のマジックミラーに隣室でカウンセリングを受けている女性・松崎桜子(桃井かおり)が映し出されている。
R-17 第01話
karte 1 「私、17歳のSOSが聞こえる」 /芽美(中谷美紀)は私立東京白泉女学院のスクールカウンセラーに着任することになった。世話になったメンタルクリニックの院長に挨拶に行くと、目の前のマジックミラーに隣室でカウンセリングを受けている女性・松崎桜子(桃井かおり)が映し出されている。「デリバリーピザのバイクが3台、ある住宅街を同じ方向に並んで走っている。その理由は?」などと、カウンセラーに絡むような質問をしている。勧められるままに彼女のカルテを見ると、なんと白泉女学院の教師ではないか。教授から秘密を守るように、と注意を受けていると、ブチ切れた桜子がマジックミラーに向かって椅子を投げつけた。割れたミラーの越しに桜子と目を合わせた芽美は、思わず立ち尽くすだけで…。初登校の日、女子高生たちで満員のバスに揺られ、次第に緊張感が高まってくると、いつものように下腹が痛んできた。あわてて途中下車し近くのコンビニのトイレに駆け込もうとすると、入れ替わりに出てきた女子高生とぶつかってしまう。と、彼女の手から光る何かが滑り落ちた。思わず「?」となる芽美だったが、痛む下腹を抱えてあわててトイレに飛び込んだ…。どうにか学校までたどりつくと、校門の前で体育教師の大垣(松茂豊)が生徒たちの持ち物検査をしながら、スカート丈に目を光らせている。軽く挨拶をかわし芽美が中へ入ろうとすると、大垣は芽美に対してまで持ち物検査を。どうやらかなり厳しい学校らしい。朝礼で挨拶するよう言われた芽美は壇上に立つが、極度の緊張に言葉を失ってしまう。しかも間が悪いことに、またも腹痛が…。
Series:R-17