キミ犯人じゃないよね? 第10話(最終話)
Aired on 2008/06/13
44mins
Play
Watch LaterAre you the member?Login
最終話 「過去から来た女」/多額の借金を抱えるデイトレーダー・浅野高治(金山一彦)が、自宅で倒れて死んでいるのが見つかった。遺体頭部の脇には血液が付着した鉄アレイがあったが、鑑識の結果、死因は毒物による中毒死と判明する。富士見署の捜査主任・太宰(渡辺いっけい)らは“借金を苦にした浅野が毒を飲んで自殺した後、鉄アレイに頭部をぶつけた”と推測。
キミ犯人じゃないよね? 第10話(最終話)
最終話 「過去から来た女」/多額の借金を抱えるデイトレーダー・浅野高治(金山一彦)が、自宅で倒れて死んでいるのが見つかった。遺体頭部の脇には血液が付着した鉄アレイがあったが、鑑識の結果、死因は毒物による中毒死と判明する。富士見署の捜査主任・太宰(渡辺いっけい)らは“借金を苦にした浅野が毒を飲んで自殺した後、鉄アレイに頭部をぶつけた”と推測。司法解剖のため、遺体をさくら(貫地谷しほり)のバイト先である大学病院へ回す。解剖を担当した女医・千葉美由貴(横山めぐみ)は「100%自殺と断言できる」と言い、太宰らの推測が正しいと判定。が、解剖台の上にある浅野の遺体を見たさくらは、二の腕にある蝶の刺青を見て、言葉を失う。さくらは5歳のころの記憶を失っていたが、おぼろげに蘇ってきた記憶の中で言い争っていた男のひとりが同じ刺青をしていたのだ。しかし、さくらには彼らが同一人物だという確信は持てない。失った記憶の手がかりを見つけたい--。さくらは宇田川(要潤)に事情を話し、ともに浅野の自宅を物色。すると、高校の卒業アルバムが出てきた。そこには美由貴の写真が!浅野と美由貴はクラスメートだったのだ。
Series:キミ犯人じゃないよね?