ギルティ~この恋は罪ですか?
イケメンの夫と幸せに暮らす、美人女性誌編集者・爽(さやか)。キラキラしていて完璧かと思われた彼女の生活は、愛する夫の裏切りをきっかけにガラガラと崩れ去ってしまう…。傷ついた爽の唯一の心の支えは、偶然再会した高校時代の恋人だった。愛する夫への【愛】と、初恋の元恋人への【恋】の間で揺れる爽の選択とは?そして次々と明かされる、信じられない驚きの真実!!!
Sorting
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/04/02放送分)第01話
Episode.1/女性誌編集者の爽(新川優愛)は、結婚して6年になる夫・一真(小池徹平)との仲も良好で仕事も順調。その一方で、爽には“ある悩み”があった。爽は子供が欲しいのだが、子供を作る意志がない様子の一真に言い出せないでいたのだ。爽が一真に子供が欲しいという思いを伝えると、一真からは拒否されてしまう…。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/04/09放送分)第02話
Episode.2/自分のバッグにGPSが仕掛けられていたことに気付いた爽(新川優愛)は、一真(小池徹平)がGPSを仕掛けたのではないかと疑惑を抱く。その後も一真の嘘を知り、ショックを受ける爽。彼女は、GPSのことを一真に問いただす。しかし、一真は何も知らないと否定。爽と一真は、言い争いになってしまう…。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/04/16放送分)第03話
Episode.3/一真(小池徹平)と瑠衣(中村ゆりか)がキスしているところを目撃してしまった爽(新川優愛)。彼女は仕事も手につかず、会社を早退。そんな中、爽がチートンの前を通りかかると、寺嶋(神尾楓珠)が龍(阿部亮平)に詰め寄られていた。爽を心配して見舞いを持って来た寺嶋は、龍に爽のストーカーと勘違いされていたのだ。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/06/25放送分)第04話
Episode.4/爽(新川優愛)は若菜(筧美和子)に、瑠衣(中村ゆりか)から一真(小池徹平)に子供がいると言われたことを話す。すると若菜は、爽の結婚式当日に優希(大西礼芳)からその話を聞いていたと打ち明ける。一真との幸せな日々を思い出し、苦しくなる爽。一真が帰宅すると、爽からの手紙が残されていた。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/07/02放送分)第05話
Episode.5/一真(小池徹平)との子を身ごもったのではないかと心が揺れる爽(新川優愛)。彼女が複雑な思いを抱えながらカフェにいると、美和子(徳永えり)から声をかけられる。爽は、秋山(町田啓太)と美和子の幸せな生活を思い、うらやましくなる。一方、一真は爽が出ていってからというもの、荒れた生活を送っていた。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/07/09放送分)第06話
Episode.6/爽(新川優愛)は、瑠衣(中村ゆりか)の正体を知るために行動を開始。爽は一真(小池徹平)に、瑠衣が計画的に一真に近付いた可能性が高いと伝える。瑠衣を知る手がかりを考えるうち、彼女の部屋で見た卒業アルバムのことを思い出す爽。爽は若菜(筧美和子)とともに、瑠衣が卒業した高校を訪ねる。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/07/16放送分)第07話
Episode.7/爽(新川優愛)は一真(小池徹平)から、寺嶋(神尾楓珠)の正体が一真の元妻・弥生(智順)の弟・睦月だと聞かされた。一真は、寺嶋と弥生に会いに行くことに。瑠衣(中村ゆりか)と寺嶋は手を組み、お互いの目的を果たそうとしていたことに気付く爽は、瑠衣と寺嶋を止めなければならないと決意する。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/07/23放送分)第08話
Episode.8/爽(新川優愛)は、かすみ(戸田菜穂)にまで危害を加えようとした瑠衣(中村ゆりか)への怒りを新たにする。そんな中爽は、週刊誌編集部に異動になる。そこには、天敵の同期・守屋(桜田通)がいた。一方、爽への憎しみを募らせる瑠衣は、美和子(徳永えり)を利用しようと画策する。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/07/30放送分)第09話
Episode.9/爽(新川優愛)は守屋(桜田通)から、秋山(町田啓太)が離婚したらしいと聞かされて動揺。守屋はそんな爽に、遊園地のチケットを2枚渡す。その遊園地は、爽と秋山が付き合っていた頃の思い出の場所だった。爽は、かすみ(戸田菜穂)に会いに行くことに。病院に着いた爽は看護師から、かすみが家族と面会中だと言われる。
ギルティ~この恋は罪ですか?~(2020/08/06放送分)第10話(最終話)
Episode.10/遊園地でデートをした後に想い出の場所へ来た爽(新川優愛)と秋山(町田啓太)。離れがたい思いをお互いに抱きつつ、2人は別れる…。秋山は、瑠衣(中村ゆりか)と家族として寄り添っていく決意をしていた。一方、守屋(桜田通)から爽の憔悴している様子を聞いた一真(小池徹平)は、爽の事を想い“ある行動”を起こす…。